« 伝染病 | トップページ | リビング »

つらかったぁ~

11月24日の夜・・・

なんだかポカポカするなぁ~annoy

なんてのん気に思っていた、怪獣ママ。。。

熱を測ったら37度7分down

まさかぁ~・・・遂に??

早く寝なくちゃ~と、22時には眠りについたのですsleepy

しかし・・・

顔が痛い・・・背中も痛い(また陽ちゃんに、夜中蹴られたのかなweep

なぁんて思ったら、声が出ないcrying

『パパ~、なんか熱いんだけど・・・』と必死に訴えた。

熱を測ったら・・・39度2分bearing

怪獣パパに全てをお願いし、ただただ寝る事に。

ピンポ~ン  やって来たのは怪獣ママの母。

母は医療機関でお仕事をしている為、

新型インフルエンザの予防接種済みgood

母が来てくれたので、子供達を任せ、

怪獣パパに掛かり付けの病院へ連れて行って貰う事にrvcar

でも、記憶があまりありません。

途中、意識が遠のいて。。。

病院へ着いた時には、39度5分

診察室奥の、ベッドへ寝かせられ、

先生の手が空いた時に診察。

点滴をしましょう』と。

辛すぎて、頷く事位しか出来ませんcrying

でも・・・点滴とタミフルの効果で、

見る見るうちに回復scissors

今日は大分復活ですflair

ただ・・・昨夜、怪獣パパ発熱・・・今日A型インフルエンザと診断され、

軽く済んだものの、一家みんなで感染が確認されましたsweat01

|
|

« 伝染病 | トップページ | リビング »

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
なかなか、コメント出来ずに、、、ずいぶんと時間がたちました。
ちょっと仕事等でバタバタの毎日を送っています。
また、時間有る時にブログ再開します。
とりあえず、良いお年を!!

投稿: moai_ze | 2009年12月21日 (月) 15時42分

♪moai_ze さん♪
お忙しい・・・充実した日々を送っているようですねhappy01
お子様達も、ぐんぐん成長しているようで、何よりです!!
たまにブログ・・・覗きに行ってたんですよeye

来年も、覗きに行きますね~♪

投稿: 怪獣ママ | 2009年12月22日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/32370609

この記事へのトラックバック一覧です: つらかったぁ~:

« 伝染病 | トップページ | リビング »