« 同窓会 | トップページ | 日本代表 対 スコットランド代表 »

見習い生・・・実習生

最近・・・ハマっていると言うか、

色々あって見習い生をしています(笑)

何の見習い??実習生??かと言うと・・・

お裁縫なのです。。。

実は来月、キルト博と言うイベントがあり、

そちらに出展予定の親戚の、

お手伝いをする事になっているんですeye

それで・・・と言うわけではないのですが、

興味があった物作りを、少しずつ始めてみましたheart04

前回、兄嫁に頂いた手作りキットで、

陽ちゃんのかばんを作ってみましたが、

今回は、1から自分で作ってみましたnote

1

色違いでもう1つ作る予定で、材料は購入してきたのですが、

まだ手付かず・・・(笑)

それからそれから、

2

まだ未完成なのですが、

ダイニングのチェアーに、クッションと背もたれクッションを作りました!!

背もたれの部分にも、クッションと同じ、

葉っぱのアップリケをつける予定ですflair

実はこのクッションと背もたれ部分・・・再利用品なんですよ(笑)

お子様をお持ちのお母さん方、

子供が利用していたベビー布団、どうしました??

子供が成長し→捨てましたか??

実はこのクッションと背もたれ部分、

風くんが利用していたベビー敷き布団の中身を利用し、

作った物なんですよhappy01

気付けばもぅ、10月・・・

ラグも冬物に換え、我が家のリビングも冬仕様house

3

ソファーも実は、ビリビリで・・・今年は買い替えを決断!!

今は配送待ちなんですhappy02

あとはコタツ布団を出せば、冬支度完成かなぁ~snow

|
|

« 同窓会 | トップページ | 日本代表 対 スコットランド代表 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

手作りグッズ」カテゴリの記事

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/31769254

この記事へのトラックバック一覧です: 見習い生・・・実習生:

« 同窓会 | トップページ | 日本代表 対 スコットランド代表 »