« 見習い生・・・実習生 | トップページ | ゴロゴロ・・・語録 »

日本代表 対 スコットランド代表

10月10日・・・サッカー

日本代表 対 スコットランド代表

テレビで見た方も大勢いる事と思いますtv

我が家の風くん、生まれて初めて、

サッカーの公式戦を見に行きましたeye

それも、初めてが代表戦soccer

しかも・・・風くん1人wobbly

と言うのも、この日、怪獣ママは『同窓会

怪獣ママの兄から数日前に、

『今度の日本代表戦、チケットが4枚あるんだよ』と言われ、

兄は家族4人(兄、兄嫁、長女4歳、次女2歳)と行く予定でしたが、

次女は2歳に成り立てで、まだ何がなんだかわからないし、

手がかかるので・・・

『風くんとチェンジするかぁ~』と言う事になり、

怪獣パパも了解してくれた為、風くんは初の代表戦へ行きましたheart04

風くんは、こんなに近い席から、初めての試合を見てきたそうです!!

中村俊輔のタオルと、中澤祐二のリストバンドを購入してきましたup

Photo

一方怪獣パパは・・・ママの実家で陽ちゃんと、姪っ子と遊んでいてくれましたheart01

姪っ子は怪獣パパが大好きlovely

おとぉ~ちゃん』と呼ぶんですcoldsweats01

連休中、見に行った試合のビデオを、

楽しそうに見ては、試合の事や会場の事、

選手の話などを、色々教えてくれました・・・でも、

ママはねぇ~、チンプンカンプンなのよ(笑)

ママにとっては日本代表よりも、

我が家代表の風くんの、キラキラした笑顔で話す姿の方が、

とても素敵に見えるんだからlovely

|
|

« 見習い生・・・実習生 | トップページ | ゴロゴロ・・・語録 »

スポーツ」カテゴリの記事

怪獣ママ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/31773411

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表 対 スコットランド代表:

« 見習い生・・・実習生 | トップページ | ゴロゴロ・・・語録 »