« 8月30日・選挙 | トップページ | 手作り♪初めての・・・パッチワーク♪ »

*インフルエンザ予防接種の予約*

昨日は予約が盛り沢山!!

スッカリ忘れていたんですけどねcoldsweats01

朝から怪獣ママの妹から・・・メール&電話で、

インフルエンザの予防接種しまじろうコンサートの予約日よhappy01』と、

連絡を貰い・・・急いで予約&申し込みmobilephone

従来型のインフルエンザ予防接種、

無事に子供達2回分と私のは、

予約できましたup

小児科では、3人までしか予約が出来ないので、

パパの分は・・・掛かり付けの内科にでも、(ありますよぉ~にbearing

お願いしましょう。。。

さてさて・・・新型のインフルエンザの優先枠が、

ほぼ決まったようですねconfident

我が家の風くん怪獣ママは、

喘息があるので、第2優先枠に入れるのかな。。。

陽ちゃんは、過去に気管支系で、入院歴があるものの、

現在は健康と言う事で、気管支は弱いけれど、

第4優先枠に入るのかな。。。

怪獣パパも、6歳までの幼児の保護者と言う事で、

陽ちゃん同様、第4優先枠になるんだろうなぁ。。。

今日もご近所の中学生は、マスクを着用し、

登校しましたshoe

風くんの学校は、まだインフルエンザの話は聞きませんが、

お隣の中学校や、近隣の塾では、

かなりの感染者が、出ているそうですcatface

|
|

« 8月30日・選挙 | トップページ | 手作り♪初めての・・・パッチワーク♪ »

怪獣パパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/31206981

この記事へのトラックバック一覧です: *インフルエンザ予防接種の予約*:

« 8月30日・選挙 | トップページ | 手作り♪初めての・・・パッチワーク♪ »