« ♪9・11のハッピーバースデー♪ | トップページ | 秋を感じて・・・ »

シルバーウィーク

いつから決まったの??

シルバーウィークなんて名前ear

どこもかしこも、大混雑のご様子wobbly

皆様お疲れ様です。

我が家の連休は・・・

姪っ子の幼稚園の運動会run

風くんのサッカーの試合soccer

9月10月11月生まれの親戚の、お誕生日プレゼント購入ツアーpresent

それからそれから、自宅から2時間のお墓参りrvcar

そして・・・風くんの赤ちゃん時代からのお友達家族との、

バーベキューに出かけましたflair

Photo_4  川のすぐ横の、屋根付きのバーベキュー場、

お天気も良く、子供たちは川で水遊びをしたり、

シャボン玉して遊んだりshine

仲良しのお友達(ガールフレンド)とも、

年に1回ディズニーランドへ一緒に行くくらいしか、

ここ数年は会えていないのですが、

昔から、会えばすぐに仲良くなるnote

本当に気が合う仲良しさんな2人heart01

今回は、5年振りに会った、赤ちゃん時代のお友達

家族もいて、そのお友達とも、すぐに仲良く遊び始めましたshine

今回は参加できなかった、赤ちゃん時代のお友達家族2組、近々会いたいなぁ~lovely

今回も久々に会い、見た目はもちろん、

子供同士の会話ややり取りにも、すごく成長を感じ驚きましたcrown

のんびり川でのバーベキュー、すごく良い休日になりましたheart04

ガールフレンドパパ&ママ、今回も本当にありがとうhappy01

|
|

« ♪9・11のハッピーバースデー♪ | トップページ | 秋を感じて・・・ »

病気」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/31487360

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« ♪9・11のハッピーバースデー♪ | トップページ | 秋を感じて・・・ »