« *インフルエンザ予防接種の予約* | トップページ | 会員制スーパー »

手作り♪初めての・・・パッチワーク♪

winkPhoto先日、よく行くお店で袋詰めしてあった、

お買い得の布の切れ端を発見eye

買おうかなぁ~と悩みつつ・・・

手に取りレジへdollar

自宅に戻り、中身を見てビックリnote

男の子用の4枚以外は、

全てキャラクターしかも・・・キティ~heart04

キルト生地やラミネート、ちりめんまでも入っていましたgood

これでお値段は・・・100円happy02

買って良かったなぁup

さてさて今回の手作り品ですが、

兄嫁に頂いた(兄嫁が作製した)、子供用ポシャエットキットで作ってみましたshine

Photo_2   

   布は切ってくれてあるし、ほぼ縫うだけ!!

 作り方は右も左もわからない。。。

 パッチワークなんて・・・初めての事。。。

 ドキドキ・・・不安でしたが、

 こんな感じに作ると良いよぉ~wink

 と言う言葉を思い出しながら、

 なんとか出来上がりましたhappy01

 陽ちゃんのポシェットlovely

もっと色々作れるように、なりたいなぁ~heart01

|
|

« *インフルエンザ予防接種の予約* | トップページ | 会員制スーパー »

手作りグッズ」カテゴリの記事

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

まっ、お買い得lovely半分お手ふきにしたって、かなりのお得感があるわ~(夢のない考え!)
ぼちぼち学校も軌道に乗ってきたね。
ウチは来週、授業参観があるよ~。いつも5校時だから、ぐったりしてて、見てらんないよ~!

投稿: ユミ | 2009年9月 3日 (木) 22時06分

おてふきかぁ~happy01考えもしなかったわ(笑)

授業参観があるのねeye
私が行きたいわ・・・成長したヒヨちゃんを見にeye
そして、ゆみちゃんの職場訪問もscissors

我が家は来週、遂に・・・
こうご期待(笑)

投稿: 怪獣ママ | 2009年9月 4日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/31207840

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り♪初めての・・・パッチワーク♪:

» 1日20分の在宅ワークで毎月46万円を稼ぎませんか? [自宅のパソコンを使って出来る新感覚アルバイトです]
簡単な入力作業で開いている時間を現金に変えましょう [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 23時35分

« *インフルエンザ予防接種の予約* | トップページ | 会員制スーパー »