« 手作り♪お箸袋♪ | トップページ | *自由研究*エコグッズ* »

~青空の下の戦士達~

週末、風くんのサッカーの試合があったsoccer

土日続けての試合sign03

Photo_2

結果は・・・

土曜日→→→1勝1敗flair

日曜日→→→2敗down

結果はこんな感じですが、

みんなすごく良かったgood

実は怪獣ママ、風くんのサッカーを見るのは、

すごく久しぶり。。。

理由は・・・夏場の炎天下、陽ちゃんの体力が持たない為、

パパと風くん・ママと陽ちゃんに別れて、

週末を過ごす事が多かったのですhouse

でも、週末・・・久々の試合(公式戦)だったので、

さすがに2日間は厳しい。。。

日曜日だけ、応援に行ってきましたsoccer

サッカーになってましたよ(笑)

なにがすごかったって、

毎試合、必ず得点を決めたnotes

毎試合、みんなが練習で習った事を、実践している事eye

今後が楽しみなチームですlovely

1

陽ちゃんは、風くんの試合よりも・・・

公園でした(笑)

でも、『おぉ~ちゃぁ~ん』(風くんの事)

『がんばぁ~れ~』と、全然違う所を見ながら、応援していましたcoldsweats01

さてさて、9月も試合がありますsoccer

また応援に行ってこよ~note

|
|

« 手作り♪お箸袋♪ | トップページ | *自由研究*エコグッズ* »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

夏も、もう終わりね…。
長崎は、朝晩がひんやり。でも…毎年9月末頃にあった、幼稚園の運動会は、死ぬほどの暑さsun
このまま涼しくなるわけがないわねsweat01
怪獣ママ、お裁縫上手よ~heart01私も、見習わないと!明日から学校なのに、さっきやっとぞうきん縫ったし…。
これからも、作品楽しみにしてるねheart04

投稿: ユミ | 2009年8月26日 (水) 22時15分

“ゆみちゃん”

風も空気も、心地良くなってきたね♪
でもでも・・・日中の日差しは、まだまだお肌に痛い(。>0<。)
(↑歳のせいかしら??)

お裁縫・・・縫い目ガタガタよ(ノ∀`) アチャー
でも、物作りって楽しくてやめられない( ̄ー ̄)ニヤリ
この前も、何時間続けて・・・食事の支度をした事か(笑)
何日分かの下ごしらえを、一気にやっていたよ!!

投稿: 怪獣ママ | 2009年8月28日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/31082319

この記事へのトラックバック一覧です: ~青空の下の戦士達~:

« 手作り♪お箸袋♪ | トップページ | *自由研究*エコグッズ* »