« 手作り♪お揃いアクセサリー♪ | トップページ | ~青空の下の戦士達~ »

手作り♪お箸袋♪

先日手作りしたヘアーアクセサリーを利用して、

手作りでお箸袋を作ってみましたgood

出来はどうかなぁ~??

Photo_6

実は今年・・・

地元のお友達グループが、

毎月のように『お誕生日会』をやっているのですbirthday

怪獣ママは毎月は参加できないので・・・

今月参加した際に、

みんなの分のお誕生日プレゼントを、

持って行ったのですpresent

今年のお誕生日プレゼントは・・・

名前入りお箸

みんな喜んでくれましたheart01

でも・・・その日渡せなかった友人が数名・・・

その中の1人は、大好きな女友達heart04

彼女がいなければ、今の私は存在していなかったconfident

大切な大切な、友人ですheart

彼女へは、まだ渡していないプレゼント・・・

お箸袋も付けたら、喜んで使ってもらえるかなぁ~present

|
|

« 手作り♪お揃いアクセサリー♪ | トップページ | ~青空の下の戦士達~ »

手作りグッズ」カテゴリの記事

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/31082156

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り♪お箸袋♪:

« 手作り♪お揃いアクセサリー♪ | トップページ | ~青空の下の戦士達~ »